The third star to the right

日常だったり非日常だったり

海遊館 part9:他のエリアの写真まとめて


海遊館シリーズラストです。
枚数等の関係で、個別で記事書かなかった写真たちを載せていきます。
トップは日本海溝エリアのタカアシガニ。200m以上の深海に生息しているカニです。
 
続いて、グレートバリアリーフの魚たち。

熱帯系は他の水族館だと比較的明るめだったりするんですが、海遊館暗いんですね、ってことでシャッタースピード稼げずに被写体ブレのオンパレード・・・
で、本当はもっとたくさん載せたかったんですが、一番マシに撮れてる1枚を。
 
瀬戸内海エリアからはクロダイ

 
そして最後は、チリの岩礁地帯エリアのイワシの群れ。

イワシの群れもなかなか撮るの難しいんですよね。今回は引いて、人を入れてみました。
 


【関連記事】