The third star to the right

日常だったり非日常だったり

TDR行ってきましたダイジェスト。

昨日:TDL、今日:TDSにインしてきました。
イベント始まって最初の週末、春休み最後の週末。昨日は天気もよく、混まないわけがなく、新年度早々W制限がかかるような混雑でした。

4/5(土):TDL

とりあえず最初はイースターの新パレード「ヒッピティ・ ホッピティ・スプリングタイム」から。1stのミキプルポジで見ました。

ハピネス・イズ・ヒアは遠目で。ちなみに、このパレードも明日から長期リハブに入るため、今週末が一時的な見納めとなりました。

2回目のヒピホピは2ndドナデジポジから。

久しぶりにワンマン当選したので、ドリームライツ直前の回でしたが見てきました。

4/6(日):TDS

3年目に突入した春イベント、スプリングヴォヤッジを構成する3つのショーの1つ、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングから。リドアイル後方立ち見席からです。

イースター・イン・ニューヨーク1回目はブロードウェイ側サイド立ち見から。

この後雨が降ってミシカが中止になるわけですが、その後、雨降ったことが嘘のように天候回復。
イースター・イン・ニューヨーク2回目はダウンタウンの、ブロードウェイに向かった側の最前から。

でもって、本日を持って12年の歴史に幕を閉じる、マーメイドラグーンシアターのアンダー・ザ・シーを見てきました。結局今日だけで3回見たけど、最終回の1回前の回で見納めでした。

ファンタズミック!が風バージョンだったのに、花火はなぜか開催される謎の条件下。
テーブル・イズ・ウェイティングの最終回を見てたんですが、システム不具合で途中キャンセル。例によって出演キャラクターが挨拶に来たんですが、逆に珍しい組み合わせが見れて満足だったりw