The third star to the right

日常だったり非日常だったり

テーブル・イズ・ウェイティング途中キャンセル (2014/4/6)


この日はミシカは突然の夕立により中止、その後天候は回復したもののファンタズミック!は風バージョン。そこそこ強い風の中、何故かハピネス・オン・ハイは決行されたわけですが、そんな日曜日、テーブル・イズ・ウェイティングの最終回を見てきました。
 
いつもの様にミッキーが出てきて、ルミエールが出てきて、オープニング曲が流れて、タコス作って。

と、ここまではよかったんですが。
いただきます、の後、突然のスピール。システム調整のため、中止。
うん、まあ、そういう時もあるよね。きっとドナルドが何かやらかしたんだよね。
 
で、恒例のご挨拶。

ぞろぞろとキャラクターが出てきます。

手をくわえるミッキー。

そーいえば、ドナデジってこのショーでは絡み少ないよなぁ、とか思いながら。

そしてこのツーショット。これは途中キャンセルでしか見れない貴重なカップリング。
 
レンズはタムロンのA005(SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD)を付けていたため、全体像が撮れなかったのが悔やまれます・・・ちょっと突然のこと過ぎてレンズ変えてる暇もなかったので。


【関連記事】