The third star to the right

日常だったり非日常だったり

ディズニー・イースター2014 メインパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」その5


パレードの最後を締めくくるのはミニー、クラリス、マリーの舞踏会のフロート。
 
ミニー

このフロートを先導するダンサーさん達も、舞踏会へ行く衣装なんでしょう。


マリーさんとクラリスさんの写真は・・・
 
そして、パレードの最後はこのダンサーさん達で締めです。
イースターワンダーランドではエンドバニーは大人気でしたが、ヒピホピではどうなるでしょうか。

 
ヒピホピの感想ですが、いいパレードだったとは思うんですが、初代は越えられてないかなぁ、という印象。
パレード前のダンスレクチャーの時にEaster Paradeが流れたり、そもそも曲のモチーフが同じなんで、似た印象は受けるんですよね。
ただ、やっぱり初代の衝撃を超える何かがない、無難な感じになってしまってるのは少し物足りなさも感じました。
まあ、いいパレードだとは思うんですけどね。


【関連記事】