The third star to the right

日常だったり非日常だったり

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング


東京ディズニーシーで開催中のスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」。
このスペシャルイベントでは3つのエリアでエンターテインメントが開催されますが、今回はメディテレーニアンハーバーのリドアイルで開催される「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」の写真を。
 
この日は1回目をリドアイルの一番後ろ、立ち見で見ました。ここで見るとショー開始時、キャラクターが入場する時にすぐ後ろを通るんですね。

こんな感じで。
全体が見わたしやすい場所でもありますが、如何せん立ち見の一番後ろなので、前の人の身長が高いと一気に見えなくなってしまう場所でもあったりします。
 
このリドアイルの後ろから入ってくるキャラクターたちは、アメリカンウォーターフロントの方からやってきます。

これは2回目の入場時のシーン。
 
それでは、春の華やかな雰囲気の写真中心にいくつか載せていきます。











【関連記事】