The third star to the right

日常だったり非日常だったり

X-A1を買いました

大変ご無沙汰してます。。。
色々とございまして、なかなか更新できず。。。
f:id:ikko_photo:20150228221038j:plain
近況としましては、少し前に転職して名古屋に移住しました(正確には名古屋ではないですが・・・)。
ということで、色々と変化もあり、なかなか撮影に行けず、という状況です。
とは言いつつも、色々言ってたりしますので、過去日記も少しずつ充実していけたら、と思っています。


さて、最近少し臨時収入がありまして、FUJIFILMのX-A2発売による底値のX-A1を購入しました。
D7000持って歩くにはやっぱりちょっと大きすぎるのでね。普段少し遊びに行く時用です。
試し撮りを少し。
f:id:ikko_photo:20150228220722j:plain
こちらがISO3200で撮影した画像。
で、トップに掲載したのがISO6400で撮影した画像です。
ほとんどノイズ気にならないという・・・恐ろしい子です。