The third star to the right

日常だったり非日常だったり

岡崎城の夜桜 (2015/3/31)

f:id:ikko_photo:20150331192322j:plain
昨日の記事の続きです。。。
ということで、岡崎城の夜桜です。
夕方もそこそこの人出でしたが、夜になるとかなりの混雑になってきました。
f:id:ikko_photo:20150331184946j:plain
乙川の川原には、屋台がたくさん出ていました。
f:id:ikko_photo:20150331182138j:plain
赤い橋を。橋の上人でいっぱいでした。橋壊れないか、ちょっと心配。
f:id:ikko_photo:20150331182820j:plain
こちらは竹千代橋。ここのライトアップは提灯によるものが主体なので、どうしても全体的にピンクが強く出ますね。
f:id:ikko_photo:20150331201330j:plain
そんな中で、一部白いサーチライトでライトアップされてる桜もありました。こちらは奥の方で空いてたので、ゆっくり観賞できましたよ。
f:id:ikko_photo:20150331191352j:plain
川原、公園、城。色々なシチュエーションが楽しめる、いい場所ですね。またゆっくり行きたいなぁ。