The third star to the right

日常だったり非日常だったり

はじめまして。

なんとなく新しく写真ブログを作ってみたりしてみました。
はてダのアカウントはこれで3つ目で、あとの2つも開店休業中だったりするわけですが・・・
他の写真共有サービス色々使ってみたんだけど、結局はてなフォトライフがベストな選択肢で、そうなると必然的にブログもはてダになるんですよね。
って、あれ、はてなブログになってる。。。略すとはてブ
わかりませんが、これから細く長くやっていくので、よろしくお願いします。
 
にしても、久しぶりだと随分使い勝手が変わってしまっていて、ちと使い辛いですね。
勉強します。。。
 
ということで、一発目は先日の中秋の名月を。
トリミングしてます。200mmだときついですね、もう少し望遠寄りのレンズが欲しいところ・・・