The third star to the right

日常だったり非日常だったり

ナマステ・インディア2013

じぇじぇじぇ〜展を見に行ったついでに、代々木公園で開催されていたナマステ・インディア2013というイベントへ行ってきました。
このイベント、日本最大のインドフェスティバルということで、雑貨、ファッション、食材、そしてインド料理などの多数の出店、ステージイベントなどで賑わっていました。
驚いたのは恐らくインドもしくはその周辺から来られてると思われる方が本当にたくさんいたこと。こういったことからも、かなり内容の濃いイベントなんだろうと思います。
短い時間でしたがカレーも食べて楽しい時間を過ごせました。