The third star to the right

日常だったり非日常だったり

CP+行ってきました。 (2014/2/16)


CP+最終日、行ってきました。
土曜日が中止になった分、今日に人が集中して、混雑していた印象でした。

今年は御苗場が別会場でした。
ちょっと行った時間もあれだったので、全然ゆっくり見れず。。。でもこっちも規模拡大してますね。
来年こそは出展者として出したいものです。。。

中井精也先生のエンジョイフォトセッションを聞きたかったんですが、こちらは間に合わず。ニコンのステージの方は聞けたのでよかったですが。。

休憩中に知らないおじいさんとカメラの話しで盛り上がったのがいい思い出でした。
こういう出会いが増えていくともっと楽しいんだろうなぁ・・・

トップの写真は会場のパシフィコ横浜の裏、臨港パークですが、ここら辺はまだ雪が残ってましたね。

ということで、コンパニオンさんの写真をいくつか。
(2/17 判明したコンパニオンさんの名前を入れました)

シグマ

桜木ゆいさん (ブログ)

ウェスタンデジタル

EIZO

松原杞沙さん (ブログ)

GARIZ

キヤノン

夏目梓さん (ブログ)

マルマン/キャンソン

堀えりかさん (ブログ)

ケンコー・トキナー

ニコン

葉月望さん (ブログ)

ハッセルブラッド

大黒まりこさん (ブログ)
菅原奈月さん (ブログ)

ブラックラピッド

星野もえさん (ブログ)

リコーイメージング

葵山美穂さん (ブログ)

ニコンのグランドフィナーレ。